二瓶有加「踊るさんま御殿」で大暴れ!次回の出演でも面白トークの連発が楽しみな女優です。

人物

女優二瓶有加(28)が2024年2月27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に初出演し、コールセンターのバイト時代の苦労話を披露した。

二瓶有加さんは、「踊るさんま御殿」で大暴れ!次回の出演も大暴れの模様です。

二瓶有加さんプロフィール

https://www.just-pro.jp/talent/actor/yuka_nihei/
  • 生年月日:1995年10月20日生まれ(28歳)
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優、歌手、タレント

経歴

  • 2016年 – 2021年:ダンス&ボーカルグループ・PINK CRES.のメンバーとして活動。
  • 2021年:PINK CRES.解散後、フリーランスとして活動開始。
  • 2022年:芸能事務所ジャストプロに所属。
  • 2023年:BSよしもと「競輪LIVE!チャリロトよしもと」に木曜レギュラーとして出演開始。

主な出演作品

  • テレビドラマ
    • 「やすらぎの刻〜道」 (2019年)
    • 「MIU404」 (2020年)
    • 「姉ちゃんの恋人」 (2020年)
    • 「推しの王子様」 (2021年)
  • 舞台
    • 「舞台『おそ松さん』」 (2022年)
    • 「舞台『おそ松さん』~ニト一番くじ編~」(2023年)
  • バラエティ番組
    • 「踊る!さんま御殿!!」
    • 「ヒルナンデス!」
    • 「有吉弘行のダダダダダーー」
    • 「ラヴィット!」

「踊るさんま御殿」での面白トーク

https://www.instagram.com/p/C7ohTzzPOeu/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

二瓶有加さんは、2024年2月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に「最強アスリートたちの弱点告白SP」の回に出演し、天然キャラでスタジオを笑いの渦に巻き込みました。

特に面白かったトークは以下の3つです。

パリ五輪金メダルで独立宣言

  • 内容:
    • パリ五輪で金メダルを取ったら、賞金で事務所から独立する
  • 面白さ:
    • アスリートらしからぬ発言で、さんまさんをはじめ共演者を驚かせた。
    • 独立への強い意志を感じさせる発言だったが、その具体的な方法が全く想像できず、天然キャラぶりを発揮した。

目指せ!賞金女王!

  • 内容:
    • 賞金番組が好きで、賞金稼ぎのような感覚で仕事をしている
  • 面白さ:
    • アスリートではなくタレントとしての側面をアピールしたトーク。
    • 仕事への情熱とユーモアを兼ね備えた発言で、視聴者の好感度を高めた。

まさかの天然ボケ連発

  • 内容:
    • さんまさんからの質問に、天然ボケで返し、スタジオを爆笑させた。
    • 例えば、「好きな食べ物は?」と聞かれ、「目玉焼き!」と答え、「目玉焼きって食べ物じゃないでしょ?」とさんまさんに突っ込まれた。
  • 面白さ:
    • 予測不能な天然ボケ連発で、スタジオの笑いを誘った。
    • 計算ではない天然ぶりは、見ている人を飽きさせない魅力となった。

コールセンターバイトトーク解説

2024年2月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」において、 コールセンターでのアルバイト経験 を語り、 独特な感性と軽快なトーク で番組を盛り上げました。

  • 美容エステのクレーム対応
    • 顧客からのクレームに対して、 様々な声色や感情を込めた「さようですか」 を披露。
    • 「さようですか」のレパートリーが100種類ある と豪語し、さんまさんをはじめ共演者を驚かせた。
  • 顧客とのユーモアのあるやり取り
    • クレーム対応中に、 顧客と軽快なトークで笑わせ、仲良くなった エピソードを披露。
    • 「お客様が笑顔で電話を切ってくれるのが一番嬉しい」 と、コールセンターでの仕事に対する情熱を語った。
  • 独特な感性
    • 「クレームは愛情の裏返し」 と考える独自の哲学を披露。
    • クレームを真摯に受け止め、顧客との良好な関係を築く 重要性を訴えた。

二瓶有加さん、どこを目指すのか

二瓶有加さんが どこを目指しているかは、現在は不明です。

しかし、 女優としての活動に力を入れている こと、そして バラエティ番組を中心に活躍している ことから、 幅広い分野で活躍できる女優 を目指していると考えられます。

二瓶有加 さんは、 今後も努力を続け、自分の描く目標に向かって邁進していく ことでしょう。
そして、そんな彼女を応援していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました