スポンサーリンク

手越祐也『イッテQ』男3人祭りで復帰 いつ、どこで復帰するのか

i-mode
ニュース

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』が9月29日に放送され、手越祐也さんが復帰する予告映像が放送されました。

予告映像では「近日公開」の男3人祭の企画に、内村光良さん、宮川大輔さんが参戦し、更に宮川大輔さんに“網で捕獲される”形で手越祐也が捕えられる姿を見せた。

男3人祭りに手越祐也の近日復帰の映像がながされました。

スポンサーリンク
ZK

手越祐也『イッテQ』男3人祭りで復帰 いつ、どこで復帰するのか

動画の切り抜きです。

手越祐也さんが、男3人祭りの企画で復帰すると予想されます。

番組の予告映像では「近日公開」とされていて、いつ放送されるのか気になるところですね。

手越祐也さんは、イッテQ復帰ならギャラゼロでも出演したいと望んでいたようです。

復帰のタイミングは、既に発表されている10月6日放送予定の『おためしイッテQ』が予想されてます。

『おためしイッテQ』は、10月6日(日)スタート!日本テレビにて毎週日曜 午前10時25分~11時25分放送(全8回・関東ローカル)。10月6日から、全8回の放送が予定されています。
関東圏以外では、TVerかもしれませんね。

復帰の流れとしては、この線が妥当ではないでしょうか。

内村光良さん、宮川大輔さんとの3人なら本家の『イッテQ』ですね。

いずれの番組もチェックしておきましょう。

手越祐也が『イッテQ』を降板したのは何故か

手越祐也は、2020年6月にジャニーズ事務所(当時)と契約を解除し、グループ「NEWS」を脱退しました。『イッテQ』も降板となりました。

今までに手越祐也は、色々な話題を提供してくれていました。2020年春からの新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下に、都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、降板のキッカケの一つになったのでしょう。

当時、手越祐也さんのキャラクターはお茶の間の人気者であり、とても残念な出来事でした。

まとめ

手越祐也さんの復帰は、世間の反応のように大きな話題であることは間違いはなく、番組自体の話題性も十分に出ていますね。

直近の気になるところは、復帰の時期です。

この記事での推測が正しいことを期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました