スポンサーリンク

秋元真夏「水曜日のダウンタウン」おもしろエピソード4選

i-mode
人物

映画、テレビなどで活躍している元乃木坂46メンバーの秋元真夏さん。

過去、「水曜日のダウンタウン」に出演しています。そのおもしろエピソードを見てみましょう。

スポンサーリンク
ZK

秋元真夏さんプロフィール

https://www.instagram.com/p/C42p22jycNU/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
  • 生年月日: 1993年8月20日 (30歳)
  • 出身: 埼玉県さいたま市
  • 職業: タレント、元乃木坂46メンバー
  • 所属事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント

経歴

  • 2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
  • 2019年2月、乃木坂46の2代目キャプテンに就任。
  • 2023年2月、乃木坂46を卒業。
  • 2023年3月、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」に出演し、卒業後の活動を開始。
https://www.instagram.com/p/C29NrHTSG35/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

主な出演作品

  • テレビドラマ: 「真心が届く!」(2016年)、「節約ロック」(2018年)、「女子高生の殺人ノート」(2022年)
  • 映画: 「キセキ -あの日の約束-」(2017年)、「いつしか、いつまでも…」(2020年)
  • 舞台: 「乃木坂46 the STAGE ミュージカル 美しきものたち」(2015年)、「ザンビ」(2017年)

「水曜日のダウンタウン」出演エピソード

秋元真夏さんが水ダウに出演した主な4回 のエピソードです。

出演した放送日

  • 2023年1月25日
  • 2023年3月22日
  • 2023年11月8日
  • 2024年3月27日

おもしろエピソード

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/265301?image=2#goog_rewarded

秋元真夏さんは、水ダウに出演ときのエピソードを紹介します。

  1. 2023年1月25日「芸能界で流行の最先端を行く芸能人」として紹介された回
    流行の最先端を行く芸能人として紹介された秋元真夏さんでしたが、紹介された流行の多くは既に廃れていたことが判明し、スタジオを笑わせました。

    また、自身の美容法として「毎日ピーリングすること」を挙げたところ、松本人志さんから「ピーリングのしすぎで顔が薄くなるんじゃないか」と心配される場面もありました。
  2. 2023年3月22日「乃木坂46卒業メンバーのその後」という特集企画に出演
    卒業後の活動内容について聞かれた秋元真夏さんは、「女優業に力を入れていきたい」と語りました。
    また、卒業後の心境について「最初は寂しかったけれど、今は新しいことに挑戦できるワクワク感の方が大きい」と明かしました。
  3. 2023年11月8日「芸能人のお金事情」という特集企画に出演
    自身の収入について聞かれた秋元真夏さんは、「具体的な金額は言えないけれど、一般のサラリーマンよりは稼いでいる」と答えました。

    また、貯蓄方法について聞かれた際には、「使い道が決まっていないお金は、すべて貯金している」と明かしました。
  4. 2024年3月27日「回転寿司で最も美味いネタはどれだ?」という企画に挑戦
    回転寿司店で様々なネタを試食した秋元真夏さんは、自身のランキングを発表しました。

    1位に選んだのは「中トロ」でしたが、松本人志さんから「そんな高級なネタ、普段食べないだろう」とツッコまれる場面もありました。

これからの活躍

2024年5月27日現在、秋元真夏さんは女優、歌手、モデル、バラエティタレントなど、様々な分野で幅広く活動しています。

  • 女優業では、演技の幅を広げ、主演を務めるような役柄にも挑戦し楽しませてくれるでしょう。
  • 歌手活動では、ソロ活動で様々なジャンルに挑戦をしてほしいですね。
  • バラエティタレントとしては、持ち前の明るさとトーク力を活かし、楽しい姿を見せてくれるでしょう。

秋元真夏さんは、乃木坂46卒業後も精力的に活動しており、今後も目が離せない存在ですね。

タイトルとURLをコピーしました