スポンサーリンク

【徹底解剖】朝ドラ「おむすび」に「寺本莉緒」が出演!三大特技はダンスとピアノと英語

人物

橋本環奈さん主演のNHK朝ドラ「おむすび」に、寺本莉緒さんが出演しました。

寺本莉緒さんは、ドラマに数多く出演し 今回の「おむすび」の他に最近では、「Qrosの女」、「新宿野戦病院」、「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」などに出演し、活躍しています。

多忙な彼女の特技を徹底解剖してみましょう。

スポンサーリンク

朝ドラ「おむすび」ギャル役に「寺本莉緒」が出演!

https://www.instagram.com/p/DBaR-gNzjZw/?hl=ja

朝ドラ「おむすび」に寺本莉緒さんが、“天神乙女会”の明日香役で出演しました。

インスタに投稿していますが、金髪もとてもお似合いですね。

最近の主な出演ドラマでは、Netflix配信ドラマ「サンクチュアリ -聖域-」、「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」、「Qrosの女」など 活躍中です。

特技のダンス、ピアノ、英語の実力を徹底解剖

ドラマやモデルで活躍している寺本莉緒さんですが、彼女の特技は、ダンス・ピアノ・英語 というのは’有名です。

ダンスの実力は、いかに

https://www.youtube.com/watch?v=Q-Ivz9j9nNE

ダンスは、小学生3年から始めたとのことです。

寺本莉緒さんのコメントで、「月1ぐらいのペースで、ダンスの上手い友達とお部屋を借りて、K-POPだったり、コンテンポラリー系のダンスだったり、いろんなジャンルを踊っています。「楽しく体を動かせたらいいね」という軽い感覚で始めたんですが、今も継続しています。」とのコメントをされています。

「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定オリジナルダンス!!〜#寺本莉緒 編〜  を視聴してみましょう。ダンスの振り付けは、パパイヤ鈴木さんですね。

他でも実力を観る機会はでてくるでしょう。。。

ピアノの実力は、いかに

ピアノは、5歳から始めたとのことです。

ピアノは続けていると考えると、どこかで演奏を聴く機会があることが楽しみですね。

英語の実力は、いかに

英語に関しては、小学生時代には、短期間のインターナショナルスクールに通い、中学校は、英語教育に強みがある国際バカロレア認定校(AICJ中学校)に通っていました。

上京することとなり、中学校は転校したようです。

高校は、目黒日本大学高校に進学し、英検2級を取得したとのことです。

ちなみに、大学は、日本大学文理学部英文学科に進学したとのことです。

まとめ

活躍してる寺本莉緒さん。

将来、英語を活かし海外での活躍する姿を楽しみにしましょう。

もしかすると、ダンスかピアノが、海外から流れてくる日が来るかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました